2017年12月24日日曜日

みんな大好き♪ドラえもん

明日はクリスマスですがプレゼント
ご用意されましたか?
Ichigo ichieではプレゼントにオススメの
ドラえもんグッズが多数入荷しております。
一部ご紹介致します。


ドラえもんの収納ボックスは大容量
収納できます。
パフクッションもかわいいので
プレゼントにも最適です。





ストレージBOX        ¥2800+税
パフクッション        ¥1500+税


ドラえもんドラミちゃんマグカップは
大きくてとってもかわいいです。
ミニトートバッグにロールマスコットを付けて
お出かけしてみてはいかがですか?





ドラえもんマグ        ¥1800+税
マグカップ          ¥500~+税
ロールマスコット       ¥680+税
ドラえもんマスコット     ¥1400~+税


いろんな表情をしたドラえもんキャラソックス、
ミニタオル多数入荷しております。
入浴剤は6種類のどのドラえもん出るかは
お楽しみ!!です





キャラソックス        ¥380+税
ミニタオル          ¥500~+税
ドラえもんバスボール     ¥380+税


その他にもクリスマスにオススメな
新商品多数入荷しております。
ぜひIchigo ichieにご来店ください。