2017年3月12日日曜日

スヌーピーに春到来☆

みなさん、こんにちは。
日に日に暖かくなる日差しに春を感じますね。
大人気キャラクタースヌーピーにも春到来!!
かわいいスヌーピーグッズで春を満喫しませんか

リュック3900円+税
トートバッグ2300円+税
ミニトートバッグ1800円+税

やわらかな風合いのスエット地にパキっとした色味で描かれたスヌーピーがとてもかわいい♪♪
広めのマチでたっぷり入るので毎日大活躍してくれますよ。


ランチバッグ1480円+税
ボトルケース1480円+税
ステンレスボトル2800円+税
ランチボックス1500円+税~
箸セット680円+税

お弁当をもってお出かけしたい方
また、新学期、新生活を迎える方におすすめのランチグッズです。
ランチタイムが楽しくなりますね


●csalシリーズ文具
5ポケットクリアファイル380円+税
ポケット付Wリングノート580円+税
ペンケース1280円+税~
ボリュームミニメモ200円+税
シャープペン380円+税

大人かわいいデザインの文具で新学期を元気にスタートさせましょう

その他、新商品が多数入荷しております。
ぜひ、Ichigo ichie にご来店ください。