2015年6月1日月曜日

夏レターご紹介

毎回好評の季節レター!
今回は涼しげでかわいい夏レターが多数入荷しておりますので、
一部ご紹介します♪

定番の季節のはんこレターセット☆
封筒にはL判サイズの写真を入れることができるのでより、思い出の詰まった
お手紙になりますよ!
うちわ柄
風鈴柄               
                 各 ¥400+税
 
金魚の柄の文様箋
便箋、封筒、一筆箋、はがき箋の4点の柄がおそろいになってます!
全部集めたくなっちゃいますね♪♪♪
便箋   ¥480+税
封筒   ¥340+税
一筆箋   ¥350+税
はがき箋   ¥350+税
 
まめふみ箋
お礼のメッセージやプレゼントにひとこと、言葉を添えたいときに
活躍してくれますよ!
金魚柄
風鈴柄
あさがお柄
うちわ柄
               各 ¥300+税
 
シール
 
夏柄のかわいいシールが種類豊富に入荷してます!
手紙や写真のデコレーションに使えますよ♪
和のしいる   ¥220+税
ENJOY SUMMERシール   ¥200+税
DROP SEAL   ¥180+税
 
その他にも多数入荷しております!
みなさまのご来店お待ちしております☆