2013年5月11日土曜日

『コンパクトショッピングBag!!入荷しました!』

 だんだん暖かくなり、外に出かける機会が増えてきたと思います。
家族と出かけるとなると、荷物が多くなったり買い物中に荷物がたくさんで
大変な時ありますよね。あなたを助ける便利なバックが入荷しました!!

   ☆コンパクトショッピングBag   ¥1050

       



  見た感じ普通のバックに
  見えるんですが・・・

  なんと!!!
  チャックを開いていくと・・・







         






 
こんなに大きくなるんです!!!!

  下にはローラーも付いているので
  キャリーバッグにもなってて
  移動するときもすごく便利♪





  

  現在、かわいい柄5種類発売中です。
  その他、お出かけにピッタリな商品がたくさん入荷しております。
 
  ぜひ、Ichigo ichieにご来店ください♪