2013年2月10日日曜日

『バレンタインコーナー』

2月の大イベントバレンタインデーの季節がやってきました。Ichigo ichie内子店では、バレンタインに向けて、役立ついろいろな物を取り揃えた、かわいいバレンタインコーナーを作りました!


クッキークランチトリュフセット¥682ハートのガトーショコラセット¥714プチハートガトーショコラセット・とろける生チョコセット¥819ティラミス生チョコセット・フォンダンショコラセット¥924
 少しの材料を用意するだけで、かわいく本格的なチョコスイーツが簡単に作れちゃう!!生チョコ・トリュフ・ガトーショコラ・フォンダンショコラなど、いろいろな種類をご用意しております。今年は手作りで想いを伝えてみませんか?



リラックマプレゼントバッグ・スヌーピープレゼントバッグ¥315リラックマ貯金箱・リラックマクッキーギフト・こびとずかんポーチ・こびとずかんラウンドコインバンク¥525
 大人気のキャラクター、リラックマ・スヌーピー・こびとずかんなどのチョコを入荷しました。かわいいものから、その後も使えるポーチやバンクなど様々です。キュートなキャラクターチョコは気分も弾みますよ



袋ラーメンチョコ¥315しょう油チョコ¥367マヨネーズチョコ¥420
 まるで本物みたいな袋ラーメンチョコやしょう油ビンチョコ、マヨネーズチョコ、おもわずふきだしちゃうようなおもしろさに、笑いのたえないバレンタインが送れるはずです。



プレゼントコーナー¥1029~

バレンタインにぴったりなプレゼントをスタッフがチョイスし、ラッピングして販売しております。チョコだけではなく、あの人を想ったプレゼントを用意してみるのもいいですよ。



この他にも、スタッフおすすめの商品や、プレゼントには欠かせないラッピングなどたくさんご用意しております。ぜひこの機会にIchigo ichieにご来店ください!!