2012年7月21日土曜日

Ichigo ichie 内子店 イベントのお知らせ!!

蝶々きたる7月22日~8月26日Wハートまでの、毎週日曜日上げ上げIchigoichie内子店きらきら!!ではイベントを開催しています!!

きらきらマスキングテープ消しゴムハンコでカード作り体験をしようきらきら


暑中見舞いや、バースデーカードなど、マスキングテープやスタンプを使って手作りしてみませんかはてなマークちょっとした工夫で心のこもったオリジナルカードWハートが、楽しく簡単好に、そして可愛くLOVEできちゃいますキラキラ

たとえば、、、




こーんなポップバースデーカードや、を感じるサマーカード






日本の夏音符を思わせる、和風桜の風情ある暑中見舞いカードきらきら!!がつくれちゃいますラブ


キラキラ消しゴムハンコキラキラ作りも体験できちゃいます上げ上げ



スタッフもお手伝い致しますので、お気軽に参加してみて下さいねおんぷ
カードはお一人様一枚お持ち帰りいただけますニコちゃん


ぜひ、ステキなオリジナルカードを作りにご来店下さいねハート②